

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
しゃれおつは足元からと昔の人が言った(・ω・∪)
091220_1756~02.jpg
こんばんはです(・ω・∪)




お久しぶりのさり〜なあい〜ぷです☆





最近名言にはまっておりまして数々の名言を頭で思いだしてはなるほど…と納得してます☆




そんな昔の人が言った言葉で
[オシャレは足元から]という言葉は本当に納得します☆







WCは可愛くて素敵な靴をたくさん揃えています☆



中でも最近のいちおしはスパンコ-ルショ-トブ-ツです☆

一番人気色のブラックも再入荷しております☆只今GOLD、REA、BLACK全色そろってます☆



こちらのブ-ツいろんなコ-ディネイトにプラスするだけでいつもと全く違った雰囲気を作れるオシャレなブ-ツです☆


なかなかないデザインなのでオススメです(´∀`)





それでは外は最近寒いのですが皆様風邪にきをつけてください☆



明日も元気に皆様のご来店お待ちしてます(・∀・)ノ





スパンコ-ルウエスタンブ-ツ
GOLD
RED
BLACK

各色 税込9345円
| wcstaff | 18:06 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 18:06 | - | - | pookmark |

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

記事を探す

最新情報一覧

月間別

カテゴリー

無料ブログ作成サービス JUGEM

しゃれおつは足元からと昔の人が言った(・ω・∪) | WCSTAFFBLOG
モバイルサイト

qrcode